• No.07 豊田・プラット特許権譲渡契約調印(1929年) ID : S-710066
    No.07
    豊田・プラット特許権譲渡契約調印
    (1929年)
    ID : S-710066
  • No.08 試作工場での「トヨダ A1型試作乗用車」完成式(1935年) ID : S-710081
    No.08
    試作工場での「トヨダ A1型試作乗用車」完成式
    (1935年)
    ID : S-710081
  • No.09 初期の輸出車船積み作業(1936年) ID : S-710130
    No.09
    初期の輸出車船積み作業
    (1936年)
    ID : S-710130
  • No.10 「挙母工場」竣工日(役員)(1938年) ID : S-710005
    No.10
    「挙母工場」竣工日(役員)
    (1938年)
    ID : S-710005
  • No.11 「挙母工場」ボデー組付ライン(1938年) ID : S-710112
    No.11
    「挙母工場」ボデー組付ライン
    (1938年)
    ID : S-710112
  • No.12 生産累計10万台達成(1947年) ID : S-510106
    No.12
    生産累計10万台達成
    (1947年)
    ID : S-510106
  • No.13 会社代表標語「よい品 よい考」に決定(1953年) ID : S-710015
    No.13
    会社代表標語「よい品 よい考」に決定
    (1953年)
    ID : S-710015
  • No.14 米国向け「クラウン」のサンプル輸出船積み(1957年) ID : S-710279
    No.14
    米国向け「クラウン」のサンプル輸出船積み
    (1957年)
    ID : S-710279
  • No.15 アメリカ向け「トヨペット クラウン」の船積み(1958年) ID : S-510165
    No.15
    アメリカ向け「トヨペット クラウン」の船積み
    (1958年)
    ID : S-510165
  • No.16 労使宣言調印式(1962年) ID : S-710324
    No.16
    労使宣言調印式
    (1962年)
    ID : S-710324
  • No.17 生産累計100万台達成、100万号車ラインオフ式(1962年) ID : S-310189
    No.17
    生産累計100万台達成、100万号車ラインオフ式
    (1962年)
    ID : S-310189
  • No.17 生産累計100万台達成、100万号車ラインオフ式(1962年) ID : S-510176
    No.17
    生産累計100万台達成、100万号車ラインオフ式
    (1962年)
    ID : S-510176
  • No.18 デミング賞授賞式における中川社長とデミング博士(1965年) ID : S-710322
    No.18
    デミング賞授賞式における中川社長とデミング博士
    (1965年)
    ID : S-710322
  • No.19 「デミング賞実施賞」メダル(1965年) ID : S-710323
    No.19
    「デミング賞実施賞」メダル
    (1965年)
    ID : S-710323
  • No.20 「カローラ」第1号車ラインオフ式(1966年) ID : S-710362
    No.20
    「カローラ」第1号車ラインオフ式
    (1966年)
    ID : S-710362
  • No.21 「東富士」自動車性能試験場(完成当時)(1966年) ID : S-710021
    No.21
    「東富士」自動車性能試験場(完成当時)
    (1966年)
    ID : S-710021
  • No.22 「日本品質管理賞(デミング賞)」の受審(1970年) ID : S-710393
    No.22
    「日本品質管理賞(デミング賞)」の受審
    (1970年)
    ID : S-710393
  • No.23 「セリカ」「カリーナ」の第1号車ラインオフ(1970年) ID : S-710025
    No.23
    「セリカ」「カリーナ」の第1号車ラインオフ
    (1970年)
    ID : S-710025
  • No.24 生産累計1000万台達成、1000万号車ラインオフ式(1972年) ID : S-510227
    No.24
    生産累計1000万台達成、1000万号車ラインオフ式
    (1972年)
    ID : S-510227
  • No.25 「トヨタ自動車工業株式会社・トヨタ自動車販売株式会社 合併契約書」調印(1982年) ID : S-710469
    No.25
    「トヨタ自動車工業株式会社・トヨタ自動車販売株式会社 合併契約書」調印
    (1982年)
    ID : S-710469
  • No.26 NUMMI研修生の高岡工場実習(1984年)  ID : S-710481
    No.26
    NUMMI研修生の高岡工場実習
    (1984年)
    ID : S-710481
  • No.27 アメリカ、「TMM社」ケンタッキー工場の鍬入れ式(1986年) ID : S-510300
    No.27
    アメリカ、「TMM社」ケンタッキー工場の鍬入れ式
    (1986年)
    ID : S-510300
  • No.28 生産累計5000万台達成(1986年) ID : S-550118
    No.28
    生産累計5000万台達成
    (1986年)
    ID : S-550118
  • No.29 アメリカ、「TMM社」、「カムリ」生産ライン(1988年) ID : S-710029
    No.29
    アメリカ、「TMM社」、「カムリ」生産ライン
    (1988年)
    ID : S-710029
  • No.30 「トヨタ博物館」完成披露式典(1986年) ID : S-710031
    No.30
    「トヨタ博物館」完成披露式典
    (1989年)
    ID : S-710031
  • No.31 「産業技術記念館」完成披露式典(1986年) ID : S-710656
    No.31
    「産業技術記念館」完成披露式典
    (1994年)
    ID : S-710656
  • No.32 中国、「天津トヨタ自動車エンジン社」ラインオフ式(1998年) ID : S-710036
    No.32
    中国、「天津トヨタ自動車エンジン社」ラインオフ式
    (1998年)
    ID : S-710036
  • No.33 国内生産累計1億台達成、1億台記念号車ラインオフ式(1999年) ID : S-710035
    No.33
    国内生産累計1億台達成、1億台記念号車ラインオフ式
    (1999年)
    ID : S-710035