今や180か国以上で販売し、世界中で活躍するハイラックス。頼もしい相棒としてご愛顧いただいている、マレーシアのお客様とハイラックスのストーリーをご紹介します。

タン・チュン・ライさん(28歳・ペナン州)

「ハイラックスは想像以上にタフ」

トヨタ ハイラックス2.4Gを買ったのは、2016年にUMWトヨタ自動車がこのクルマをマレーシアで発売した直後です。それまでは小型車に乗っていましたが、新しいハイラックスを見た時にどうしても欲しくなったんです!仕事に使う重い物を運ぶことが多かったので、ぴったりだと思いました。

ハイラックスはただのピックアップトラックではありません。ハイラックスのデザインには、他のクルマとは一線を画す明確なキャラクターがあります。買ってから2年たちますが、耐久性と品質の高さには今でも満足しています。ボディが頑丈なだけでなくサスペンションが利いているので、重い荷物を運ぶのに最適です。

親戚の中でハイラックスを買ったのは私が初めてで、乗っているのが自慢です。友人から仕事に使うクルマは何がいいかと相談されれば、必ずハイラックスを勧めるようにしています。この頑丈なトラックは、私の信頼できる「ビジネスパートナー」です!

タン・チュン・ライさん

エンク・イスマイル・エンク・インドングさん(30歳・クアラルンプール)

「頼りになる相棒」

2008年にトヨタ ハイラックスを購入しました。友人たちからこのクルマの話をたくさん聞いていたことや、ウェブサイトのレビューで高評価だったことが決め手でした。とても魅力的で、買わなくては!と思ったのです。

私のハイラックスは、しっかりしたロールバーが付いていて、色も黒なので、タフで頑丈そうに見えます。大きいけれどトラックとしては運転しやすい方ではないでしょうか。正直言って、見た目が気に入って買ったわけではありません。運転しやすいからです。安定感のある構造なので、仕事で乗るには最適です。メンテナンスコストも手頃ですし、整備にも手がかかりません。

乗り始めて10年になりますが、このハイラックスは私の親友のような存在で、強い愛着があります。これからも乗り続けるつもりです。今でも運転していて楽しいですし、本当に最高のピックアップトラックだと思います。買い替えるとしても絶対ハイラックスを選ぶと思います!

エンク・イスマイル・エンク・インドングさん

ナビル・ビン・ザムザムザイラニさん(27歳・セランゴール州)

「家族の頼もしい味方」

今乗っているハイラックスを本当に大切に思っています。父から譲り受けたのですが、とても実用的で、運転していて楽しいです。

ハイラックスを買う前、わが家では重い物を運ぶ手段がなくて困っていました。道路の状態が悪い日には身の危険を感じることもたびたびでした。そんな時、父の友人でハイラックスに乗っている方が2人いて勧められたのです。ハイラックスは私たちの悩みをすべて解決してくれました。頑丈なボディ、しっかりしたビルド、優れた品質で、とても頼りになります。四輪駆動で、座席が高くて遠くまで見渡せるので、悪天候の日に悪路を走っても安心感があります。

このハイラックスには家族の思い出が詰まっています。みんなで海外旅行に行った時は、空港に持っていく荷物がとても多くなりましたが、荷台が広いので、全員の荷物を1回で運べて、重量もまったく問題なしでした。

父が友人のお勧めどおりこのクルマを買ってくれて、本当に良かったです。クルマそのものの信頼性も高いですが、アフターサービスも行き届いています。トヨタのハイラックスに乗っていることは私の自慢です。

ナビル・ビン・ザムザムザイラニさん